北浦和路上ライブありがとう!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★是非とも遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

★今後の特にお勧めなライブ
◆3月11日(月)◆
北浦和Ayersライブ!!
Artist:うえきや/佐々木 勇輔/未祐
date:2013/3/11(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

というわけで今日は北浦和路上でございました!!足を止めて下さった方々、見に来てくれた方々本当にどうもありがとう!!今日は3月一発目だったけども、お久しぶりな方々と沢山お話できて非常に嬉しかったです!さらに今日は本当に沢山の方に見てもらえて、フライヤーが全て無くなってしまうほど!!幸せなことです。どうもありがとうございました!

今日は差し入れを沢山頂いてしまいました。まず

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

この二匹のソックスで作られたぬいぐるみ!手作りですよ手作り!Σ(°Д°;≡;°д°)写真は頂いた直後、とてもテンションが上がっているうえきやです(笑)大先生撮影いつもありがとうございます!

そんでもってさらに

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

お洒落な袋を頂いてしまいました。その中は…

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

キャー!!缶詰の詰め合わせでございます!びっくりしたのが、「タラバガニカレー」の缶詰!!いやあ色々あるんだねえ。もうおいしそうでもったいなくて食べれない!(笑)食べるけど!(笑)沢山の差し入れ、本当にありがとうございました!!音楽を聴いてくれるだけでうえきやは非常に幸せなのに、暖かさに泣きそうになってしまいます。その分今日はいつも以上に気合いを入れましたよ!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

歌っています!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

しゃくれています!(笑)何の曲だろこれ(笑)


約2時間、歌わせていただきました。チケットが3枚、そしてCDも売れました。買ってくれた方々、ありがとう。チケットを直接渡す時ほど気合いが充電されるときはありません。3月の11日、きっと多くの人にとって特別な日になると思うんだけど、俺は俺で思うように動きたいと思います。でもちゃんと楽しいライブにするからそこは安心して下さい!(笑)久しぶりのAyers、楽しみだなあ。お待ちしてます!



ワンマンから3カ月が経ったなんて恐ろしすぎる…!明日は尊敬of尊敬はっさんのWESTワンマンライブを見に行きます!楽しみだなあ!勉強してきます。うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ
3月9日@Hand in Hand
新都心アートステージにて
3月11日
北浦和Ayersにて
3月13日@U35 MEDIA ART FESTIVAL
ランドマークタワーガーデンスクエアにて
3月24日@佐々木かのワンマンライブ~ほんわかの刻~
CAVALLINOにて コラボアーティストして登場します!2~3曲予定しておいます
3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!