生きてます! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

やあやあうえきやでございます。「メルマガも届かないしブログも書いてないし…まさかっ!」と思っているそこのあなた!大丈夫うえきやはちゃんと生きております(笑)

でもちょっと忙しさに忙殺されておりました(>_<)頭が頭痛で痛いみたいな、馬鹿みたいな文法になってるけどなんかこっちのがしっくりくるくらい忙しい(笑)

でも忙しいなんて言い訳にすぎないのす、時間に追われてたまるか!というわけでちゃんと今日中にはメルマガ、配信できると思いますので楽しみにして頂けたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)

また今日は18:15~からニコニコ公式生放送でございます!またあとでちゃんとリンクで飛べる記事書こうと思いますが、全力での冷やかしお待ちしておりますよー!!

コンクリートジャングルなんかにゃあ負けない!うえきやでした!

iPhoneからの投稿