三日間の出来事① | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★是非とも遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

★今後の特にお勧めなライブ
◆3月11日(月)◆
北浦和Ayersライブ!!
Artist:うえきや/佐々木 勇輔/andmore…
date:2013/3/11(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

はい!というわけで非常に濃厚な日々が続きブログを更新できずにいました。申し訳ありません。でも全部楽しかったから今日はそれらを振り返りたいと思います。長くなるぞー(笑)でも書きます。

まずは土曜日、ここで紹介した「古着系アイドル 18」のスタッフとして色々頑張ってきました。お披露目から見ている彼女たちが、初めて順位付けされるっていうなかなかシビアなイベント。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

照明やドリンク準備、ライブ会場の設営などやりました。順位発表を見て色んな感情が起こったけども、それを含めてやっぱり「18」はとてもいいグループだなあと思いました。元気を与えるとはこういうことをいうんだなと、ちょっと生意気かな(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

この握手の列に、18がどれだけ多くの人々にとって大きな存在になっているかを感じました。うえきやも普通にファンだからね(笑)負けないよう、頑張りますぜ!!



そして一夜明けた日曜日は、某県某所でLIFEとツーマンライブのフライヤー撮影に行ってきました!!

かっこよく決めるノブさん!(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

「撮影してるところを撮影しようぜー!」って言ってるケーシンさんを撮影したうえきや。ふざけてるねー(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

風が半端でなく強い日だったけども、その分とても天気がよく、沢山いい写真が撮れたと思います!オフショットからちょっとだけデン!

イエーイと聞こえてきそうな写真(笑)
$うえきやOfficial blog 「植希屋」


2mくらいある鉄棒で遊ぶ3人。子供か!(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」

ケーシンさん超余裕そうに見えるけども足ちゃんと浮いているので年の為(笑)そしてうえきや苦しそうにしてるけど、うん超きつかった!!(笑)でも楽しかったなあー!蛙田ありがとう!!もっと写真あるけどもまた機会あったら紹介したいと思います。

そしてこの日は撮影後LiFEが我が家に来ました。3月31日にやるコラボ曲についての話し合い!いいものができそうです(*^^*)期待していて下さいね!この日はうえきやじるしのぺペロンチーノも振る舞いました。まさかここまで仲良くなるとは思わなかったなー!出会いって本当に不思議でございます!!

そしてこの次の日!!下町シンガーソングライターつっちょとの八景島シーパラダイスの旅に突入するのですが!写真制限をくらったのでいったん分けたいと思います。フリーフォール死ぬかと思ったー!(笑)いったんうえきやでした!