即興紅白歌合戦!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★絶対に遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

★今後の特にお勧めなライブ
◆3月11日(月)◆
北浦和Ayersライブ!!
Artist:うえきや/佐々木 勇輔/andmore…
date:2013/3/11(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

はい!というわけでうえきやでございます!まずはメルマガ事件、これはうえきやのせいでございましたorz申し訳ありません。「□この時間帯で送信しますか?」見たいなチェックボックスがあるんだけど、うえきやそれにチェックを入れただけで満足していたのです…orz押しなさい。送信ボタンを押しなさい。本当にごめんなさい!

その原因を解明できたのはミーティングを終え自由が丘から帰ってきた22:30だったのでまたも遅れず(T_T)あーもう!「今日から月曜日だね!頑張ろうねー☆オッケー!☆」みたいなメールはさすがにもう送れないので(笑)これから新しいやつを書かせていただきます!!馬鹿、もー本当に馬鹿!(T_T)明日の朝送信にしてちゃんとさらにそこからちゃんとボタン押すので!(笑)お楽しみにしていて下さい…orz

そんなわけで、今日はニコニコ生放送「うえきやのLife is music!!」でございました!見ていただけた方々本当にありがとう!今日のゲストはこちら!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」

ツーマンのお相手「LiFE」の「nobu」さんでございました!!やーいろいろ楽しかったー!途中音声トラブルなどありますが、「ニコ生即興紅白歌合戦」楽しんでいただけたでしょうか?各々これぞ!と思う曲を1番だけとちょっと短いですが歌いました。歌ってからさらにわかる名曲の凄さ。非常に楽しく歌えました。

うえきやは「andymori」の「16」を



nobuさんは「斎藤和義」さんの「歌うたいのバラッド」を



そして二人で「19」の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を歌いました!!



俺ピッチひどいなあ…でも楽しめたのでそれでよしとします!!やっぱり人と一緒に歌うっていいねえ(*^^*)一人で歌うのとはまた違った楽しさがあります。最後にはトラブルお詫びの「この口は」を歌いました。「あっあー」コメントでありがとう!(笑)楽しかったです。見ていただいた方々本当にありがとうございました!!そしてやたらコメントで「二人似てるー」って突っ込まれたんだけど、そんなに似てます?(笑)二人とも色白でメガネだからねえ…(笑)とりあえずnobuさんの方がイケメンであることは確かです(笑)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

放送後は主催ライブ後いつも行く後楽園へ。鬼神のごとくラーメンを食べていたnobuさん。ツーマンのことについてさらに突き詰めました。また、4月から凄く楽しそうな試みもスタートできそうで楽しみでなりません!!まだまだ行きますよー!!

電車で見たもの描くシリーズ②、ノッポン(東京タワーのやつ)

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

自分で書いといてなんだけど、ずっと見てると不安になってくるねこれ(笑)
明日もやってやりましょう!うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ
2月28日@OMIYA COLLECTION by ACTeeM
CLUB BASE st215にて
3月11日
北浦和Ayersにて
3月24日@佐々木かのワンマンライブ~ほんわかの刻~
CAVALLINOにて コラボアーティストして歌います!
3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!