ふなっしー | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★絶対に遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

★今後の特にお勧めなライブ
◆3月11日(月)◆
北浦和Ayersライブ!!
Artist:うえきや/佐々木 勇輔/andmore…
date:2013/3/11(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

ゆるキャラ「ふなっしー」

$うえきやOfficial blog 「植希屋」

随分前からいろいろ言われてて凄い気になっておりました。「ゆるキャラならかわいいでしょー」と思い癒しを求めて動画を探したうえきや。



…お、おう……。これはゆるキャラじゃないよー!爆笑はしたけどね!!(笑)今日、電車の中で子どものリュックにピカチュウを見つけたので、暇つぶしにを模写をしてみました。ゆるいキャラとかが好きなうえきや、ちょっとゆるく書こうという深層心理が働いたのかもしれません。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

…お、おう…。…これはこういうキーホルダーだったんです、本当です!!嘘ですごめんなさい!ふなっしーデザインした人を馬鹿にできないなあ。というかふなっしーのデザインはむしろ好きな方なんだけど(笑)何が言いたいかというと、適当なものってなんかいいよね!(笑)


今日は18ワンマンのゲネプロの手伝いに行ってきました。18人、全員キラキラしていましたよ!アイドルというものを、ちょっとでも馬鹿にしていた中学生の自分をひっぱたきたい。23日はそんなキラッキラの彼女たちを照明で頑張って照らしたいと思います!センター争奪レコ発ワンマンライブ、楽しみです。



駄目だ、まだふなっしーでおなかが痛い(笑)喋っちゃいけないでしょー!(笑)

楓さんとミーティングもでき、大変愉快な1日でした。楽しかった。また新たなことが動き始めます。2013年も止まりませんよ!


うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ
2月28日@OMIYA COLLECTION by ACTeeM
CLUB BASE st215にて
3月11日
北浦和Ayersにて
3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!