こんな日もある!~路上ライブありがとうございました。~ | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★絶対に遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

★今後の特にお勧めなライブ
◆3月11日(月)◆
北浦和Ayersライブ!!
Artist:うえきや/佐々木 勇輔/andmore…
date:2013/3/11(月)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥1500/¥2000
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

本日は朝予告した通り、路上ライブやってきましたー!新しいフライヤーも作り、

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

色んな方と出会えて素晴らしい一日でした♪


…と言えればどれだけよかったことかorz

実際は路上前に、頑張って作ったこのフライヤーをコンビニで量産しようと思ったら、なんと途中でコピー機が「スーン……」といきなり静かになり、店員さんと奮闘すること20分。路上ライブを始めるのが19:30になるという事態にorz

そしていざ、30分遅れで始めるもなんと北浦和にして初めてのポリスストップ!あがくも、ちょっと今回は駄目でした(twitterではリアルタイムで絶望していくうえきやが見れます笑)。3曲しか歌っていないのでセトリも珍しく覚えているくらい(笑)

やってはいけないことをやっているのはやっぱりこっちなので、そこはしょうがない!うん、しょうがないけども、やっぱり「悔しー!!」ってなります(笑)ただ、30分ほどのライブだったけども、その間3曲でフライヤーを4枚配れ、CDも一枚買って頂けたのでそこはとても嬉しかったです。足を止めてくれた方々、どうもありがとう!!うん、こういう日もある!!来週も木曜日19:00より北浦和駅で歌います。そしてこの日はもしかすると合同路上になるかも知れません。…ただでさえ狭いので多分超縮こまりながらになるけれど(笑)楽しくするので、リベンジ路上、お待ちしています!!

失意の中帰ってきて、iphoneをいじっていたらアメブロアプリに「ラクガキ」なる機能があることが判明。なんだろうと思って書いてみたら

あら

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image


あらあら

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

いろいろ出来るようです(笑)ちょっとこれ便利だなー!こんなへちょい絵ではなく(笑)、活用法を探したいと思いますヽ(^o^)丿

さあ週末です。早いねえ。今日も色んなことがあったろうけども、今日は今日明日は明日でございます。ポリスさんに止められた今日も終わり終わり!(笑)カモン週末!!

うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ
2月28日@OMIYA COLLECTION by ACTeeM
CLUB BASE st215にて
3月11日
北浦和Ayersにて
3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!