テレビ塔ハイパー | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★今後の特にお勧めライブ

◆2月8日(金)◆
うえきや主催
『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.8~鬼を追い出せ節分ライブ~』

Artist:うえきや/LiFE/鈴木渉太/Ric
date:2012/2/8(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html

charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

◆2月11日(月・祝)◆
オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
Artistオリバー/うえきや/クロモ/BROTHER/他
date:2012/2/11(月)
place:柏616
http://www.kashiwa-616.com/
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

懐かしいなあ…福島のテレビ塔。我が故郷大都会福島にはこんなのがにょきにょきとそこら中に生えていました。友達とよく登ったなあ。ああ懐かしい。嘘ですごめんなさい。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

本物はこっちね!(笑)別にどっちが素晴らしいかとかの比較にこのスカイツリーを引っ張ってきた訳ではなく、ちょうどフォルダの整理をしていたら真夏にとったこいつが出てきたので貼ってみた感じです(笑)

今日はとても暖かったね!どんどんこれから春が来るのでしょう。こんだけ四季がはっきりしてるから、それを利用して、乗じてテンションを変えるチャンス!日本に生まれてよかったー!と最近心から思っています。今、いろいろ大変なことがあるけれどそれでも日本人でよかったなと思っています。

そんな小春日和の今日、うえきやはぽかぽかとした電車の中で凄く好きな小説を読んでいました。時間に余裕があって、なおかつ電車はがらっがらで。なんと幸せか、いや幸せでないわけがない!と頭の中で自然に漢文の反語ができあがるくらい(笑)

今日もいい日でした。2月も楽しくなりそうです。8日の主催!そして11日のオリバー企画!!どっちもすっっごく本当にハイパーウルトラもの超楽しくなると思うので!!ぜひぜひ期待してい居てくださいね(*^^*)表現が稚拙(笑)お待ちしてます。

さあ日曜日だ!忙しい人もまったりな人も、気持ちだけは切り替えましょうぞ!うえきやでした!

---------------------------------------------------------
近々のライブ
2月8日@うえきや主催「植希屋自由が丘出店スペシャル!vol.8」
自由が丘グランチェルトにて
2月8日@オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
柏616にて
2月28日@OMIYA COLLECTION by ACTeeM
CLUB BASE st215


アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。

うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!