手洗いうがいの伝道師 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★今後の特にお勧めライブ

◆2月8日(金)◆
うえきや主催『植希屋自由が丘出店スペシャル!!vol.8~鬼を追い出せ節分ライブ~』

Artist:うえきや/LiFE/鈴木渉太/Ric
date:2012/2/8(金)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html

charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

◆2月11日(月・祝)◆
オリバー企画ライブ『第五回・喜の芽コンサート』
Artistオリバー/うえきや/クロモ/BROTHER/他
date:2012/2/11(月)
place:柏616
http://www.kashiwa-616.com/
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:00/18:30

-------------------------------------------

はいというわけでうえきやでございます!Twitter、そして先ほど配信したメルマガ見て頂いた方ならわかると思いますが、うえきや、只今「インフルエンザ」にかかっております。といっても土曜日に発症したのでこうやってブログ書けるくらいには回復はしているんですが、いやあかかっちゃったねえ…。大学入ってから初めて、高校2年生以来なので相当久しぶりにかかりました。もう開き直って、「ちょっと一旦休憩しなさい」と神様が言っているのだと思ってガンガン寝ていますが、それでもねえ…。ちょっぴり凹んだうえきやでございます。

でも相当良くはなってきてるので!!心配してくれた方々ありがとうございます。もうこれを機会に家の大掃除でもしてやろうかともくろむくらいには元気になってきました!寝とけって感じだけどね(笑)でも明日元気になってたらやろうかなー!

インフルだから書けなかったけども、本当は色々嬉しいことは沢山あったんですよ!まずは先週木曜日の路上ライブ、遊びに来てくれた方々本当にありがとう!あんなに寒い中、曲を聞いて下さって本当に嬉しかったです。皆さんが風邪とかひいていないか心配でございます。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

前にここで紹介しましたちっちゃいうえきばち(結局名前はJrになりました笑)を下さった吉田さんとお久しぶりにお会いできて、そしてまた差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうございます。これよくわからないかも知れないんだけど、凄く美味しいうどんなんです!インフルの間も食べました(笑)ありがたいです。差し入れやお金欲しさに路上をやっているわけではもちろんないんだけど、でもこうして町の方々の優しさに触れるととても嬉しくなります。


$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

そして、日は変わりますが説明会に出向いた先で見かけた亀のオブジェ。うえきや、実はふくろうと亀が大好きなんですよ。そこいく?パンダとか猫じゃなくて?って思われると思うんだけど(笑)なぜか好きで。子どもの頃から訳分からない陶器のふくろうとか亀とかめちゃくちゃ集めるくらい好きでした。さすがに実家に置いてきたんだけどね(笑)だからこれを見てとても興奮しちゃって!…ああ、嬉しいなあと思った話でした。雑か!(笑)着地点ふわっとしてますがまだ弱っているのでご勘弁を(笑)でもこれすごいよね!夜絶対飛んでるからこれ!


2月はライブが2本、ございます!1本は主催、そして1本はオリバーさん企画。どっちも素晴らしい夜になること間違いなしですので、是非遊びに来て下さいね!詳しい熱い思いは今日のメルマガに綴ってあります!メルアドがうえきやにばれるということは100%ないので、是非気軽にご登録してみてくださいね!まずは目指せ20人でございます。毎週月曜日配信ですので、ジャンプみたいな感覚で読んで頂ければ!(笑)

「うえきやのメルマガ」
http://www.mag2.com/m/0001548590.html

くそー喉が痛い。後は咳と喉の痛みさえ引けばという感じ。暇だから曲作りできればいいのに喉が最後まで残るっていうねorz本当にキツイので皆さんもお気をつけて下さい。うえきや手洗いうがいの伝道師になります。キレイキレイわざわざ買ってきたからね、引きこもってるのに(笑)水曜日の回復診断、パスできますように…。

お大事に!うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

1月24日@北浦和駅西口路上ライブ
18:30~より。雨天中止となります
1月31日@北浦和駅西口路上ライブ
18:30~より。雨天中止となります
2月8日@うえきや主催「植希屋自由が丘出店スペシャル!vol.8」
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。

うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!