【婚活イベント】「GLAMPING PARRY in KIMINO」で恋愛セミナーを担当します。 | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

和歌山県紀美野町での婚活イベントで

 

参加者向けの恋愛セミナーの講師を担当します。

 

 

 

 

 

話題のグランピング(グラマラス・キャンプ)が

 

楽しめる婚活イベントです。

 

 

キャンプといえば、必要最小限のテントや食材を持っていき

 

専門的な知識が必要で、不便だし、体力もけっこう使う。

 

……だから、経験者がいないとむずかしい。

 

そんなイメージがあります。

 

楽しいんですけどねっ!

 

 

一方、

 

グランピングは、自然がありながらも設備が整っている場所で

 

贅沢にキャンプを楽しむというのがコンセプトなので

 

快適にキャンプやアクティビティーを楽しむことができます。

 

 

そんなグランピングで楽しめる

 

今回のイベントのメインはスマートBBQです。

 

 

自分たちで食材を買って、運んで、切って、シンプルに焼いて……

 

というBBQもいいけれど、贅沢な本格BBQが楽しめるのが

 

今回のスマートBBQなのです。

 

 

わたしもまだ詳しい内容は聞いていないのですが

 

最近、テレビでグランピングとスマートBBQをしているのを見て

 

「なにこれ、めっちゃ楽しそう!」と思いました。

 

こんなの男女で楽しめるなんて、最高ですやん。

 

今すぐ行きたいわ!と、テレビ見ながらワクワクしていました。

 

 

 

スマートBBQといっても、内容はそのときどきで違うと思うので

 

どんなお料理が出来上がるのかはお楽しみですが

 

一般的なBBQでは体験できないお料理が

 

出てくるのは間違いないです。

 

 

わたしは、参加者のみなさまに向けて

 

恋愛セミナーをさせていただきます。

 

みなさまの魅力が引き出されたり

 

カップルが成立しやすくなる恋愛心理学で

 

会場を盛り上げたいと思っています★

 

 

「自然体」という言葉があるように

 

自然の中では、本来の自分も出しやすいので

 

人見知りしてしまうという方にもおすすめです。

 

 

まだイベントの詳細は発表されていませんが

 

楽しい企画が盛りだくさんです。

 

早めにお申し込みください。

 

 

紀美野町は星空が美しい「みさと天文台」や

 

山の上にあるパン屋さんや

 

山椒ミルクがおいしいジェラートのキミノーカなど

 

”わざわざ行きたいお店”が点在する注目スポットです。

 

グルメ情報はこちら

 

 

今回の参加資格は、紀美野町に在住・在勤の人以外にも

 

将来的に紀美野町に住みたいと考えている人も対象なので

 

ぜひ、この機会に紀美野町でも婚活してみませんか?

 

 

会場でお待ちしております♪

 

 

GLAMPING PARR(T)Y in KIMINO

 

日時:2016年10月2日(日)15時~19時

 

場所:花いちばん KOIBITOひろば

    和歌山県海草郡紀美野町大角486-3

    →地図

    →ホームページ

    →Facebookページ

 

内容:恋愛セミナー、豪華スマートBBQほかイベント盛りだくさん

 

参加資格:紀美野町に在住もしくは在勤の方

       または将来的に紀美野町へ移住意思のある

       20歳~40歳程度の独身男女

 

参加費:男性5,000円 / 女性3,000円

 

募集人数:男女各15名

 

申込締切:2016年9月27日(火)17時

 

応募方法:下記の項目を記載して、メール、FAX、郵送、窓口まで持参にて受付

 

1.住所 2.電話番号 3.氏名(フリガナ) 4.年齢 5.性別

6.自己PR

 

メールでの応募先

nakaya-y★town.kimino.lg.jp (★→@に変更して送ってください)

※@town.kimino.lg.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

応募先(FAX、郵送、持参の場合は応募用紙に記入してお送りください)

紀美野町役場産業課(和歌山県海草郡紀美野町動木287)

TEL:073-489-5901  

FAX:073-489-2510

 

※電話受付時間:月曜~金曜(祝祭日を除く)の9時~17時

 

 

ご参加をお待ちしております!

 

 

★★★

 

和歌山

 

◆イベント

和歌山リビング新聞社×マリーナシティ共催

キラキラ女子の和歌山美活フェス(9/22)

映画トークショー&恋愛心理学講座など詳細

イベント公式サイト

 

 

◆和歌山市@婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」 

第1講座「自分に合った婚活スタイルを知ろう」はじめ6回コース

2016年9月29日(木)19時30分~21時30分よりスタート

 

 

大阪

婚活女子のための心理学講座「秘密の女子会」

第2講座「幸せ体質になる準備と恋の断捨離」

2016年9月3日(土)15時~17時

詳細

 

女性向けキュレーションサイト「ウラスピNavi」で

キュレーターとして恋愛コラムを書いています。

ウラスピNavi

 

チョコがけハート 「いいね!」を押せば恋がうまくいく!? 恋愛心理的SNS活用法

 

チョコがけハート モテる女子は密かにやってる? 男心をくすぐる「キラーフレーズ」とは?

 

チョコがけハート 大好きな人にも聴き上手だと思われる「魔法のあいづち」法!

 

 

婚活心理カウンセラーとしての活動がWEBサイト「関西ウーマン」にて紹介されています。
関西ウーマンインタビュー

 

ホームページで本の紹介をしています。

はじめに「結婚を知ろうとする理由」

#1冊目「この人と結婚するかも」

#2冊目「スパルタ婚活塾」

#3冊目「消滅世界」

 

 

◆◆ 9月のスケジュール ◆◆

 

 3(土) 大阪@秘密の女子会②

 8(木) 和歌山@スイッチ読書会

15(木) 和歌山@ビジネス朝飯会(世話人)

17(土) 大阪@秘密の女子会③

22(祝) 和歌山@キラキラ女子の和歌山美活フェス

29(木) 和歌山@秘密の女子会①

 

カウンセリングのお申し込みはホームページからお願い致します。

「ココロの婚活ノート」HP