クリスマスリースをつくりました☆ | ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

ゆるっとマインドで過ごす方法~婚活と結婚、時々マインドフルネス~

毎日をゆるっと過ごす方法を心理学とマインドフルネスで見つけ、発信するブログです。

umum(あむあむ)さんのワークショップにて、クリスマスリースを作りました。


ワークショップは、本日も開催中・・ということで


umumさんよりも先にその模様を公開してしまいます。



実際にumumさんが使っている材料を使って作ります。


カフェで学ぶ心理学 yucafe blog

選び放題、ぜいたく!





カフェで学ぶ心理学 yucafe blog


作業風景。


みんな、真剣です。


手前は、必死で縫うわたし。



出来上がったリースはこちら。



カフェで学ぶ心理学 yucafe blog


なぜか写真が縦にならない・・。


なので、ほかのみなさまの作品などはumumさんのブログで


アップされるのをお待ちください。


ブログ→http://umumnote.exblog.jp/



乙女なリースができました。


ドライフラワーと布の組み合わせ。


かわいい。


一緒に作ったお2人の作品もめちゃくちゃかわいくてときめきました。


いま、はやりの「ときめき」ですが、いろんなところでときめくことで


恋愛のときめきセンサー的なものも、敏感になると思います。


不器用なわたしでも、こんなにかわいいリースができました。


umum先生のご指導のおかげです。


ありがとうございました☆


umumの展示「リースと、。。」は、スイッチで開催中。


http://umumnote.exblog.jp/16985796/


かわいいリースも販売中です。


やはり、プロの技はちがう。


自分用にもプレゼントにもステキなリースです。


アクセサリーも展示されてるので、この機会にぜひ。



クリスマスまであと3週間。

出会いが増えるこの時期だからこそ初対面の苦手意識を克服しましょう。


心理学講座yucafe塾「初対面で困らないための恋愛心理学」は

12月10日(土)19:30~

http://ameblo.jp/y-u-cafe/entry-11089027054.html