失神 | ザ☆コメディソング ショー

ザ☆コメディソング ショー

シンガー”コメディ”ソングライター 
弱つよむのブログ。

結果から 言いますと 
失神して 救急車に運ばれました(+o+)


なにが原因かは 私は うすうすわかっているのです
まあ ちょっと無茶をする性格によるもの。


全然食べてないのに 食べたくなくて
スーラータンメンがやたらと 辛く感じて
一口食べて やめてしまった 

マナティに 「なんだか顔色が悪いよ」
と言われたことまでは 意識があった。


マナティの証言によりますと
「突然 白目剥いて 痙攣
 全身硬直した」


すぐさま 救急車をよんでもらうが
土曜日の夜で なかなかこないらしく
代わりに 消防車が 来る


消防隊員さんに 酸素マスクをつけられてるとき
意識が戻るが 
体は動かない 喋れない 苦しい あ 死ぬのかと思った


救急隊さんが やってきて 私の体を運んでくれてるとき
「ああ 重くて 申し訳ないなあ」と思う


救急車には 乗ったのだが 受け入れ先が見つからず
2時間 ちかく そのままで 待機

その間に 手足も動くようになり 喋れるようになって
「このまま 帰る」というが 断られる


病院に運ばれて 心電図や脳波を検査されて
点滴を受けた

「本日は細かい検査ができないので 後日 改めて
 来てください いつこれますか」
と言われ なぜか 私はバイトに行くつもりで
「明日明後日は ダメなので火曜日で」
「では 火曜日検査 水曜結果報告ですので
 それまで 安静に していてください」
あ バイト 行けねえじゃん



すでに 元気になっております

こうしてPCに向かってますし

 
お薬は飲み方はご注意くださいってことだ

ご迷惑をおかけしたお店のスタッフ まわりのお客さんまでも
親切に助けてくれててたと 聴いてありがたく思っております
改めて お詫びにいく