丸6年。 | よりこのつぶやき

よりこのつぶやき

わたし、よりこ。 いいことも、わるいことも、ぜんぶつぶやくよ。
  この世に、自分以上に愛しいものができました。

昨日は、結婚記念日でした。
丸6年。 7年目突入です。


うちは、年2回結婚記念日を設けております。
入籍日と、結婚式を挙げた日と。

特別なことはしないけど、今日もお外でご飯で
ちょっとラクさせてもらいました。akn


それにしても、今年はなかなか大変だったー。
「典型的魔の2歳児」なムスメ。
じっとしてないし、奇声発するし、ご飯食べないし。
あれやこれや色々手を尽くしましたが、ダンナちゃんも
あたしもグッタリでした。sao☆

せっかくの叙々苑がー・・・薄い記憶に。あんぱんまん

ムスメ、2歳にして叙々苑デビューとなりましたが、
それはもう散々なものでした。
隠れ蓑の術使って隠れたかった。豆丸


2歳児を連れての外食はキビシイっすなー。
教育の問題なんだろうか・・・。
こういう時期と諦める他ないのか・・・。
毎日、色んなことでモヤモヤしてしまう。

早く、終わんないかな。sei


次回結婚記念日は、秋にやってくるですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
子育てブログランキング
女の子育児ブログランキング


*参加トラコミュ*
☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆
2008年6月生まれのBabyちゃん☆
子どもとおでかけ♪
ぽちっとな