アイフルキャッシング│おまとめローンの返済方法 | アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|借り換え・おまとめについて調べてみました。よかったらご覧になってください☆

こんにちは!

前回まではアイフルのおまとめローンについてと申込方法について

お伝えしてきました。


複数社から借入している人にはもってこいのシステムであり、

申込方法もそんなに面倒ではなさそうでしたね。

では、返済方法はどうでしょうか?

「借りたら返す」が基本!!笑

返すのが大変になってまたどこからか借りるような

自転車操業状態になってはそれこそ大変!

返済方法は誰しもが気になる点だと思います。

今回は、皆さんが気になるであろう返済方法について調べてみました。

簡単ではありますが、

気になる方はぜひチェックしてみてください^^


【アイフルのおまとめローン・返済方法】
(公式HPより)
・返済方式……元利定額返済方式

・各回の返済方式……毎月決められた固定金額
 ※初回と最終回は異なる場合はあります。

・返済期間、回数……最長10年で120回
例えば、融資額100万円を5年で返済しようとすると

毎月支払いが24000円、最終回支払額20017円(59回)、総支払額1412017円

となるようです。

ご自身にあった無理ない返済方法を見つけて利用したいですよね^^


こういった情報に関しては、こちらのサイト

みんなのカードローン
http://www.bestcardloan.com/

に詳しく書いてありましたので、参考にしてくださいね。
口コミも豊富なので、かなり便利ですよ。
是非、参考にしてみてくださいね~^^