アイフルのキャッシング│おまとめローンの申込 | アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|おまとめ

アイフルのキャッシング|借り換え・おまとめについて調べてみました。よかったらご覧になってください☆

さて、前回の記事で「アイフルのおまとめローン」について調べてみたことを

簡単にお伝えしてみました。

複数社から借入をしている人にはよいシステムみたいですね。

我が家もアイフルさんのおまとめローンにしようかな~と

旦那と話しているところです。

さて、申し込みはどのような感じになるのでしょうか?

申込方法が面倒だと、ちょっと考えちゃいますよね~^^;;

そこで、今回は具体的にアイフルのおまとめローンの申し込みについて

書いていきますね^^

【アイフルのおまとめローン・申込方法】
(公式HPより)
① ネットまたは電話で申込
② 審査結果の連絡がくる
③ ご来店もしくは郵送での契約

※必要書類…他社の借入状況が確認できるもの
     本人確認書類
     源泉徴収票(収入を証明できればOK)
④ 審査・他社借入の精算開始

となっています。
必要な書類も準備しておかなくてはならないので

十分気をつけたいところですね^^

でも、この申込で困難だった返済がスマートになると思えば、

書類を準備するくらいは容易いなのではないでしょうか^^

ちなみに、アイフルのおまとめローンについては

こちらのサイトに口コミなどが載っていましたので、参考にしてみてくださいね~^^

みんなのカードローン
http://www.bestcardloan.com/

ではまた^^