ワイン紅茶「アンコール・ビス」本日15日(日)11時より再販スタートです! | Y's tea オーナーのブログ”紅茶で世界をハッピーに☆”

ワイン紅茶「アンコール・ビス」本日15日(日)11時より再販スタートです!

ワイン紅茶「アンコール・ビス」

 

本日11時より再販スタートです☆
大変お待たせいたしました。

 

まずは、店にお越しになられて売り切れだった方のお取り置き分と、直接ご来店された方への販売とさせて頂きます。
通販は、そちらが落ち着きましたら開始いたします。
(こちらも鋭意準備中です)

 

売り場は入口すぐに画像のように準備してございます。

毎日かなりの数量をブレンドするように致しますが、
万が一品切れの際はご容赦くださいませ。

なお、今までございました購入の個数制限も解除しましたので
どうぞご安心ください☆

 

#wine tea

#ワイズティー

#ワイン紅茶