1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 10:02:46

Y's tea の特製スコーン、予約受付スタートしました☆

テーマ:Y's tea 特製スイーツ☆

《Y's tea のスコーン》

 

本店、百貨店の催事でもとても好評で、
現在は遠方の方からもリクエストが多い
紅茶にぴったりのスイーツ☆

お持ち帰り需要も多く、売り切れでご迷惑をお掛けする事もしばしば。

そこで、ご来店・通販の方が確実にスコーンを入手できるように、予約サービスを実施する事にいたしました☆

 

ご来店、ご発送を希望される1週間前までに、
数量と品目(こちらは季節ごと変わります)をお伝え頂けましたら、ご指定の日にお渡し(お届け)致します。

お電話かメールにて承ります☆「スコーンの予約」と明記ください。

 

今は
・いちじくのスコーン
・クランベリーホワイトチョコのスコーン
が人気です☆

 

10月2日(日)のビートルズコンサートでは、
イギリスに因んで、特製のスコーンを準備出来るかもしれません
^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 09:44:09

Y's tea 監修 坂本龍馬と紅茶

テーマ:Y's tea コラボレーション

まだ、ちょっぴり秘密のお話☆

 

先日、北海道某所にて、
新作紅茶の記者発表会が開催され、
ゲストとしてご挨拶をして参りました。

 

その紅茶は・・・・

坂本龍馬をイメージしてブレンドした
Y's tea 監修 オリジナルブレンド紅茶

 

「RYOMAと紅茶」
~龍馬との茶事~

 

です。

 

坂本龍馬の数ある会の中で
最も熱心な会の1つである組織のメンバーが、
紅茶というものに大きな可能性を感じてご依頼いただきました。

(こちらは公式発表時に詳細を)

 

画像(こちらはプレス用のサンプルです)の通り、
ラベルには坂本龍馬の肖像画が・・・


実はこちら、坂本9代目当主坂本登さんの直筆です。

 

そんな思いのこもった紅茶が、
10月1日(土)に全国発売されます☆

 

龍馬ファンの方、是非お楽しみ頂ければと思います。


坂本家にも感動頂き、
平和・日本の未来へのメッセージがたっぷり詰まった、浪漫のある紅茶です☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-19 09:14:36

Y's tea 監修ソフトクリーム at 東武百貨店

テーマ:イベント情報☆

東武宇都宮百貨店

秋の北海道物産展の目玉企画の1つである、

 

「ベリーミルクティーソフトクリーム」

こちらのソフトクリームには、2006年5月発売、
Y's tea 初のオリジナルブレンド紅茶である
「ベリー!ベリー!ベリー!」
がふんだんに使われております。

 

製造者である、サッポロミルクさんのスタッフにお聞きしましたら、「催事で初めてミルク(プレーン)より、売れている商品です!」とびっくりされていらっしゃいました。

 

確かに僕も店頭に立っておりますと、
ミルクティーソフトを注文される方が多く、
栃木の人も、本当に紅茶に馴染みが出てきたのだな・・・
と嬉しく思いました。

 

*こちらが商品のアップ

 

 

そんなこの物産展も、残すはあと2日。
20日(火)16時までとなっておりますので、
是非お越しくださいませ。

 

僕は、今日も夕方から応援に行きたいと思っております☆

催事URL:http://www.tobu-u-dept.jp/e_book_info/160913/index_h5.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。