5年ぶり |        嶺 茶屋

       嶺 茶屋

日々、起きる事柄に思う心の内をぼそぼそと独り言

昨日 5年ぶりくらいに
お友達に連絡をとりまして


そのお友達の 絵画教室を見学させてもらう事になりました


娘に行ってもらう予定ですが


曜日が息子の訓練に重なっているので


時間の調整ですかねf^_^;


習い事をはじめるのも
送迎はもちろん 物事の兼合いが難しいですよね





すごく久々だったので
そのお友達の息子くんが大きくなってるだろうなって話したら


「そうなのよ~
もう高一なの! 背も大きくて ちっとも可愛くないわぁ~」
wwwwwww


あんな可愛くて少年野球やってたのにねぇ


子どもの5年は 早いね(^_^;)





ほな また☆