淡水パール * ネックレス | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

今回はロングネックレスのご紹介です(*^^*)

以前『オーダーメイドネックレス』で製作したネックレスの色違いになります。

前回は、淡いピンクのパールをメインにして、それに合わせて石の色も決めていました。
全体的に、かなり優しい色合いで可愛らしい印象でした。

今回のネックレスは、淡いイエローのパールがメインになります。
合わせる石も、少し明るめの物を選びましたよ音譜

Y's workの気ままな日常

今回は遊び心を入れて、使用する糸の色に黄色をチョイスしてみました。

Y's workの気ままな日常

糸の色も見えるネックレスなので、全体的にゴージャスな印象ですニコニコ

Y's workの気ままな日常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村