嵐山散策 | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

嵐山散策

今日はゴールデンウィークの初日。


仕事も少しあるのですが、メリハリつけてしっかりリフレッシュしようと思ってます(*^▽^*)


今日は嫁さんと一緒に京都嵐山へ散策に。



遠方からの観光客。

カップル、そして家族連れ。

多くの人で大賑わいでした♪




ワイスタイル社長の南船場奮闘記-嵐山3



初夏を思わせる天気でほ~んと気持ちよかったです。


やっぱ緑がたくさんあると癒されますね~。




ワイスタイル社長の南船場奮闘記-嵐山1


おなじみ渡月橋。


川で遊ぶ小さな子供達を眺めながら、穏やかに流れる空間を楽しみました♪




ワイスタイル社長の南船場奮闘記-嵐山2


少し歩くとこんな竹やぶの景色も楽しむことができました。



日ごろオフィス街の喧騒の中で働いてるので、

たまにはこういう自然溢れる土地に行くのもいいですね。


やっぱ田舎育ちだからかなあ~(地元は大阪のはずれ島本町)



ほんといい一日になりました。




明日はアメフトの試合です。


なかなか練習に参加できてないので、明日は試合出場はまずないかな・・。


明日は出てる選手の応援をしっかり大声だしてしようと思います!


結果はまた明日報告します。



では、おやすみなさい。