復帰 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
最近は、仕事をしたりご飯を食べに行ったりで毎日フル稼働しておりました。

登山塾・塾長の肇さんにヒト氏とのダブル祝勝会をしてもらいましたが、

ヒト氏がまさかのドタキャン。

チャンピオンになって調子に乗っちゃうと言う典型的なパターンです。

やっぱりお肉です。

{8996B4B0-EC2A-4815-B603-831B081534C6}

{BE6B5278-C9E9-4F07-959B-522672D5BF77}

このステーキ丼

{2D4E9A40-BF79-4B78-9A8C-D5D86B1498D0}

オシャレすぎて、器とご飯の量が比例してません。

昨日も応援していただいている方にお祝いしていただきました。

ワケがあり、テランボーファミリーも一緒でした。

これもです。

{D6A8A88A-B4EE-4553-AC35-30E89BD43FD6}

ご飯が黄身と同じ大きさです。

美味しかったです。

そして、今日からウィラサクレックて練習復帰しました。

試合終わってすぐに練習再開する真面目ちゃんスタイルを卒業したら

凄くミットが楽しくてガンガン動いてしまいました。

夕方から先日紹介した井出くん(183cm,60kg)の試合の応援へ。

{28B4AFA2-1F83-4252-B6E8-EED6C32355CF}

今日、相手がサウスポーだと言うことと身長が分かったみたいです。

日本人同士の試合なのに。

と言うことで、作戦もクソもありません。

今日のテーマは

『試合をすること』

と言ってました。

大物感は身長だけではなかったようです。

極端すぎますが、少しはこの感覚を見習いたいと思ってしまいました。

肘あり首相撲ありのルールなので、このルール未経験の自分は技術的なアドバイスが出来ません。

プロで26戦を経験して、ほとんど

「頑張れ」

的なことしか言いませんでした。

結果は判定負け。

これで勝ったら大物感満載だったのに。

次はこの感じで勝ってほしいです。

いや、やっぱり試合が決まった時点で相手の身長とどっち利きかくらいは把握出来るようになってほしいです。

明日から本格的に練習再開するので、この一週間で考えた練習方法を試すのが楽しみです。