試合結果 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
報告遅くなりました。

試合は判定で負けました。

生まれて初めて記憶飛ばされました。

効くって感覚はこんな感じなんだと思いました。

記憶飛ばされるわ、鼓膜破られるわ、右腕破壊されるわで

ここまでやられると笑えてきます。

今回、ゲーオ選手は絶対本気で来ると分かっていたので

最後は気合いと根性と思っていましたが、見事に弾き返されました。

練習量しか取り柄がなかったので、負けてもすぐ練習だと思っていましたが、

身体のダメージもあるので、良い機会だと思って少し休んでみます。

応援していただいた方々、本当にありがとうございました。

凄く力になりました。