試合総括 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今年やった試合を振り返ります。

5月16日 対オルチャンK

ルーキーズカップ優勝して初めてのチャレンジマッチ。

相手はK-1にも出てるわ、韓国のチャンピオンだわ。

紙幣と便所紙くらいの差。

プロで負けてなかったから、負けるのが怖いって何回も考えてナーバスになりました。

試合には勝ったけど、最悪な試合内容でした。

負けない試合をしちゃったから。

インターバルの時にもらった大宮司さんのビンタが一番効きました。

10月3日 対スネーク敦

この試合は、とにかく倒すことを考えてました。

前回みたいな試合は二度としないって決めたから。

KO出来たけど、あんま納得出来なかったです。

12月19日 対キューピー

去年まで同じジムで練習してました。

大宮司さんに教えてもらったことが、ほとんど出せなかったです。

メンタルの弱さを実感しました。

今年も無敗で締めくくれて良かったけど、

これからが勝負だと思ってます。

ただ殴り合ってお客さんに喜んでもらうのではなく、

倒すまでの過程を見て盛り上げる試合をします。

そういえば、今年試合した相手全員カタカナだ。


iPhoneからの投稿