ヌアトラニー先生 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日の練習を最後に、ヌアトラニー先生がシルバーウルフを辞めることになりました。

photo:01



プロの選手はヌアトラニー先生に対しての思いがそれぞれあると思います。

自分は以前違うジムにいた頃、ヌアトラニー先生もそこにいたので、

話もしてないのに覚えていました。

ここだけの話、僕は知りませんでした。

先生はたまに、安いからということでジュースを買って来てくれます。

普段はバカにされますが、こう言ったツンデレ具合がたまりません。

先週の試合前に、ヌアトラニー先生と約束したことがあります。

「ヌアトラニー先生の現役の時のように、パンチと膝でガンガン前に出て倒す。」

倒せなかったけど、めちゃめちゃ喜んでくれました。

最後にミット持ってもらお。



iPhoneからの投稿