学校コンサート | 和太鼓奏者 原田嘉子

和太鼓奏者 原田嘉子

2008年東京国際和太鼓コンテスト大太鼓一人打ち部門で優秀賞を受賞!
趣味は山仕事。普段はお茶目なよっちゃんも、バチを握れば太鼓バカ
魂をズドーンと貫くその音は唯一無二
Nipponの鼓動表現者として世界を飛び回る!

<OFFICIAL SITE>
https://wadaiko-yoshiko.com

昨日は,市内の泉小学校でのコンサート&ワークショップに「ふたり組鼓流雲」で行かせていただきました音譜


目を丸くしてノリノリで聴いてくれている子どもたちの空気に後押しされて,

私たちも超ノリノリアップ

地域からもたくさんの方が聴きに来られていて,本当にいい雰囲気ですね。

ワークショップでは子どもたちと先生にも前に出てきていただいて,

基本の打ち方の後は会場の皆様も手拍子で一緒に即興で一曲演奏!

素直さとリズム感の良さに驚かされました!

素晴らしいですビックリマーク

和太鼓のコンサートはほんのひと時のきっかけに過ぎませんが,

何だか元気が出た!

何かできそう!

やってみたい!(和太鼓でなくても何でもいいんです)

そんなワクワクした感覚になっていただけたら嬉しいですね

スタッフの役員の皆様にも本当に温かいお心遣いを頂いて,感謝でいっぱいですラブラブ

ありがとうございました。

本当に楽しませていただきましたドキドキ


さてさて,明後日には深津学区の文化祭に行かせていただきます!

これまた楽しみです。

お時間がある方は是非いらっしゃってくださいね。


――― ご案内 ―――

星深津学区ふれあい文化祭

  日時:2012年11月4日(日)

  出演:「よっちゃんなっちゃんのふたり組鼓流雲」14:00~

  場所:福山市立深津小学校(福山市東深津町)