お知らせnow | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

お知らせnow


この度は数々のお悔みをいただき恐縮です。ありがとうございました。

さて、伯母の家が空家になってしまったので、しばらくの間?名古屋に住むことにしました。先祖の仏壇や屋根裏のねずみが可哀相だし。

かといって東京の仕事もあるので、しばらくの間?中野英雄氏の野比海岸の家にお世話になることに相成りました。入口も部屋も別ですがベッドは一緒です(なんでやねん!)。

昨夜の小沢仁志さんの30周年パーティーで中野氏が言ってくれました。
「俺の玄関の鍵も渡すから何でも使ってくれ」
なかなか言えない台詞です。ありがとう。

$山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

引っ越しやの姉ちゃんが電話口で、
「お荷物少ないですねえ」
「ええ、断捨離8ですから」
「?」

see you