妹の結婚式 | 四宮洋平オフィシャルブログ

妹の結婚式

本当の妹ではないが、妹と思っている子の結婚式が4日にある。

自分はイタリアからまだ帰れないから参加出来ない汗残念だダウンしょぼん

お幸せにニコニコ帰国したら皆でご飯行こうね

昨日

photo:01



クールマイヨールまで行き、女子バレーボール日本代表の練習見てきたよ車

知り合いの方がトレーナーをしていて、眞鍋監督、コーチの方々とお話してきたよ。

photo:02



皆さんすげー面白かった。サントリーの大久保コーチの弟さんがコーチでいて、どうみても瓜二つでびっくり汗動きも似てるし


これからは女子バレーボールも応援しようっビックリマーク


実は今空港、これからパリへ向かう飛行機

フランスTOP14の決勝の観戦に行くよ。Touluseにいる親友デラサウがチケット用意してくれた。彼が出たらなお良いけど。久々会うから楽しみ

久々と言えば、スーパー15Bullsのチリボーイ事、チリィと久々話したよニコニコ

W-カップに彼が出れたら嬉しいなグッド!リーダーシップがあり真面目で良い選手。サイズが無くてもめちゃくちゃ体をはる。

サイズも年齢も最近は関係ないね

やる奴は、いつでも何処でもやる。

俺もこのOFFは、めちゃ体鍛えてやる。トレーニングのイメージ湧いてて早くも動き出してるよ馬

100m10秒台だす!タッチラグビーとボクシングも真剣やるぜ

楽しみだパー

よくラグビー以外になに目指してんのとか突っ込まれるけど、体作って結果出るの楽しいし、陸上もボクシングもタッチもただ好きなんだよね。

では、また報告するね。飛行機また遅れてる





iPhoneからの投稿