凍える空気 | 函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館への移住・住替えをサポートする、移住コンシェルジュ・サーバントのブログ

函館をメインに南北海道への移住、住替えをサポート!移住地での住宅を斡旋・こころ豊かな住まい方をご提案する住まいのコンシェルジュのブログです!
北海道への移住についてのご相談はいつでもどうぞ!

出張途中、ちょうど夜明けの七飯町大沼国定公園を通過。↓
(住まいのコンシェルジュの朝は早いのである。。)

住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ

































住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ





















湖から蒸気霧がでています。

放射冷却された冷たい空気が、湖の水温より低いから

こんなふうになるんです。



住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ























水辺に近い樹は、樹氷になっていますよ。

道東や、道北ではとても美しい樹氷を見ることができます。(o^-')b



住まいのコンシェルジュ・サーバントのブログ





















ここは結氷しているところ。


大沼では春までワカサギ釣りが楽しめます。


さぁ、仕事、仕事。