山中渓へ | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

山中渓に蛍見に行ったんだけど…。
見れなかったてへぺろ
もう遅いんだろうね。もしくは時間帯の問題なのか。
19時半くらいに着いて、暗くなるの待ってたんだけど。

どこかわからなくてネット探してたら、口コミに書いてて。
それの通りに探して見たら、


ちょっとこれ帰りに撮ったからもう暗いんだけど、え??まさかここ??ってなって。
まず下見に行ってみたらここっぽかった。


明るい間にちょっと散策。

立派なあじさいが!



リュックに入れて来てた二人と撮ってみた。
リード持ってなかったし、バッグINのままニコニコ





川辺に降りようとしたらがさって何か動いたからよく見たら…。
蛙がいたびっくり
まぁゲコゲコいっぱい鳴いてたんだけど
(*´艸`*)


蛍いてないかよーーくみてたら、もしかしてもしかすると??ってのを見つけて、

ズームして撮ってみたら、ちょっとそれっぽい 笑
でも違うかもー 笑

来年はもうちょっと早い時期にいこっと。

見れなかったけど、いい散策になったよニコニコ