紅茶 | ココリノとママとキスマイの日々

ココリノとママとキスマイの日々

ブラタン&ホワイトの女の子・ココと、ブラック&クリームの女の子・リノとプチ田舎でまったり暮らしてます☆
2013年1月にKis-My-Ft2を知って、大好きに♡♡♡
ココやリノ、実家のクッキー(チョコタン&ホワイト・女の子)、キスマイのことをゆるく書いて行きたいと思います。

昨日はせっかく2回も書いたのに消えてしまった記事…。
文章なしなんて不本意だけど、また消えたらやだからまぁいいかぁ。

で、昨日梅田のPLAZAで買った紅茶。


テ・コンミエルので、前にお友達にもらって気に入ったから買いたかったんだけど、ららぽーと和泉で見つけたんだけど、同じのだったか確信がなかったからその時買わなかったの。
帰って確認したら同じだったから買いたくてまた行ったのに、次行ったらもうなくてアセアセ(だいぶ後から行ったから)

ネットは送料もいるし、どーしようかって思ってたけど、取扱店が大阪にあったから今度大阪に行ったら買おうって思ってたの。

やっとGET!!

今飲んでるんだけど、やっぱり美味しいラブ

砂糖入れてないのに、はちみつの香りと甘味。
やっぱり好きだー口笛


ただね…。


誘引効果があるから保管に気を付けろって書いてるのね。
えっと…。何を誘引するの?保管どう気を付けたらいいの?
とりあえず冷蔵庫に入れてみた…。