さネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

彼や旦那さんのお仕事に

口を出しちゃってない?

 

 

 

これは昔、私がよーーくやっていたこと。笑

 

 

 

彼の話を聞いて

 

「それってこうだったんじゃない?」

 

「ここをこうすると・・・」

 

みたいに自分ではアドバイスしてるつもり。

 

 

もっと言うと

話してくてる彼は

アドバイスを求めてると思ってる私。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いや、言いたかった

だけだから。

 

 

彼は心でこう思ってたと思う。笑

 

 

 

 

 

しかも、これをしてるとどうなるかっていうと

 

彼の仕事に対して

彼に対して

不信感が募る。

 

 

 

 

私の彼、あんなことで大丈夫なの?

彼って会社でどうなの!?

仕事ができない彼なんて嫌なんですけど!!!

 

 

ってなってきて

余計に干渉しちゃいたくなる

 

 

 

そして、さらにはだんだんと

おかーちゃんになっちゃう。

 

 

 

私たちは彼の最愛の人になりたいだけで

お母さんになりたいわけじゃない。

 

 

 

 

だからね、

仕事の話なんて

しなくてよろし。

 

 

 

彼を尊敬できるようなお話以外は

「ふーん」て聞いておくだけでよいの✨

 

 

 

本当にアドバイスが欲しいときは

彼はちゃんと聞いてくるはず

 

 

それ以外は、

アドバイスは不要

干渉も不要

意見も不要

 

 

 

冷たく聞こえるかもしれないけど

彼の仕事は彼がどうにかするしかない

 

私たちの人生だって

自分で責任を持つしかない✨

 

 

 

 

私たちはそれぞれに

頑張るしかないのだから♡

 

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位