さネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

ネガティブになること

マイナスの思考に囚われることに対して

自分を責めたりしてない?

 

 

 

 

私のクライアントさまにも多いのが

 

「ネガティブになっちゃう自分が許せない」

 

と言うもの。

 

 

 

私は

 

『へ?なんで?』

 

って聞いちゃうんだ

 

 

 

だって全ては自分なんだよ?

 

 

 

全ては可愛い可愛い自分なのに

ネガティブな思考を持ったから

責められたりしたら

めちゃくちゃにしんどいし

信用したくなくなる

 

 

私たちは常に

自分自身から

信用されなくちゃならない♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そのために必要なのが

どんな自分も許せること。

 

 

 

 

だからね、こないだの

インスタライブでもお伝えしたのだけど

 

多重人格理論

 

を思いついたの✨

 

 

 

一見ちょっと怖いようだけど

全然怖くないから聞いてほしい。笑

 

 

 

 

子どもの頃に

ビリーミリガンの本を読んだの

 

24人の人格がいる人のお話なのだけど

これはちょっと怖いと感じる人もいるから

リンクは貼らないでおくね。笑

 

 

 

ビリーミリガンは極端にしても

私たちの中には

いくつもの自分が存在してる

 

 

 

ネガティブな自分

ポジティブな自分

穏やかな自分

キレやすい自分

エゴ的な自分・・・

 

 

 

たくさんいろんな自分がいる

 

 

 

 

例えばネガティブになったときも

 

「あ、私の中の

ネガティブちゃんが

たまたま出てきたんだ!」

 

って思えたら

攻める気持ちとか失せない?笑

 

 

 

いろんな自分の中の一人が

今は表面上に現れただけだから。

 

 

 

 

この表面上に誰が現れるかによって

気分や、好きなもの、できる作業まで

本当は変わってくるはずなんだ

 

 

 

だからね、

日曜日7:30〜の朝活は

 

人格発掘ワークをやるよ!

 

 

 

 

自分の中のいろいろな人格を見つけて

上手に使い分けして

お付き合いして行こうというワークだよ

 

 

全然怖くないよ。笑

 

 

 

 

人格がわかってればさ、

 

恋人にはこの人格が心地いい

ママの時間はこの人格がいい

仕事にはこの人格

 

って適材適所に自分をはめて行って

お付き合いができるじゃーーん✨

 

 

 

これめちゃいい!!!!

自分責めもなくなって

生きやすくなると思うんだよね!

 

 

 

 

朝活は誰でも参加可能!

随時、募集をしています♡

 

 

ご希望の方は

下記のリンクをご確認ください

 

日曜の朝、ゆるーくマインドセットしてきましょう!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

お得なコミュニケーションPDFをプレゼント!

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 
🥈第2位
 
🥉第3位