ネクストステージに挑む女性を応援!

三浦あずさプロフィール

 

自身のこじらせ体質に悩み2016年より4年間

ヒロコ・グレース先生のもとで、愛と、親子関係、マインド、女性としてのあり方、そしてコーチングスキルを徹底的に学ぶ。

 

その後、ヒロコ先生のパートナーシップ講座で運営サポートを務め、さらに学びを深める。

 

6年間の学びを経て、ライフマネジメントコーチTMとして活動中。

 

結婚、出産、妊娠、セカンドキャリア、人生の転換期にあるあなたを

マインド・未来設定・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

▷Instagramはこちら🤍

 

 

 

同じことしてるのに

同じ作業

同じ仕事なのに

パフォーマンスが上がる方法

知ってるかな??

 

 

 

これがめちゃくちゃ

効果があったので

みんなにシェアしますね!

 

 

 

 

私が「休めなかった」ことについて

前回書いたのだけど

去年の年末頃

自分の内側からもう限界の叫びが聞こえてて

本当に苦しんだの

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやってきたことが

もうできない

今まで通りにはできない

 

 

 

まさに、破壊だった。

 

 

 

 

それを経験したことで

大きく働き方も

休み方も

家族との向き合い方も

生き方も

 

変えることができたの。

 

 

 

 

 

ポイントは

 

休むこと

義務化しないこと

強制しないこと

 

を許可したの

 

 

 

一生懸命やらなきゃ

私には時間がないんだから

空いてる時間があったら

ぼーっとしてないで

少しでも仕事しなきゃ!

 

って自分を追い詰めてた

 

 

 

 

だから、

休むことにもザワザワしてたの

 

 

休めない、

自分にも厳しかったから

発信は義務化

タスクも義務化

 

「ちゃんとやらないと

成功できないよ!」

 

って謎の鞭を自分に打ってたの

 

 

 

 

 

義務化って書いたけど

これって無意識。

 

 

 

自分にはいとも簡単に

あらゆることを強制できるんだ

 

 

ちゃんとしなきゃダメ

家事しなきゃダメ

手を抜いちゃダメ

仕事しなきゃダメ

◯時には、〜をしなきゃダメ

 

 

 

頭の中で特に考えてるわけでもないのに

これを矯正できちゃうんだよ

 

 

それが、

自分責めしやすい人の

当たり前思考。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それを全部やめたの。

 

 

 

 

具体的には、

無意識でやってしまってるものを

全て見直していった

 

 

抵抗感のあるもの

ダルいと感じるもの

やりたくないなって思うもの

 

 

意識的に気づいてあげて

見直したの

 

 

ポイントは意識しないと

また簡単に強制してしまう

自分が現れると言うこと

 

 

だから自分を疑ってね?

 

 

 

「自分を信じて」

って教える人はたくさんいると思うけど

 

『自分を疑って』

って言う人はいないかもしれない。

 

 

でも私は敢えて言います。

 

 

 

疑ってね?笑

 

 

 

 

 

これをしてると

自分に何も強制していないから

同じタスクなのに

軽くこなすことができるようになるの

 

 

不思議なのは

やってることは

あくまで同じ。

 

 

 

だけど、

やってる自分の

内面が変わってるの

 

 

強制してない

やりたいからやってる♡

 

 

 

この状態が手に入るの

 

 

そのときに人は

思った以上のパフォーマンスを

発揮できるよ!✨

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

もう変えるしかなかった

 

このままじゃやっていけないから

現実を動かすしかなかった

 

 

 

後がなかったからできたけど

まだまだ追い詰められてない人は

これをするのに抵抗があるかもしれない・・・

 

 

 

そんなときは、焦らなくていいよ

 

 

 

あなたにとって

これが必要なときが来たら

思い出して採用してあげてほしい

 

 

 

誰にとっても

タイミングってあるの

 

 

 

焦らず、追い詰めず

いきましょ!

 

 

 

応援しています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

academy shine マインドスクール💖

 

"もっとあなたで生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

 

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 

パートナーシップセッション

 

幸せの形って

自分にとっての幸せって

本当に人それぞれダイヤモンド

 

 

自分軸を持つことや

セルフイメージをあげるアクションを

いくらしてみても

本当に望む現実がなぜか訪れない・・・

 

そう、自分との向き合い方

内観にはコツがあるんだ!♡

 

ただ知らなかっただけ!

知れば必ず変化が起こる!♡

 

 

 

 

↓ご予約は下記の公式LINEより(画像をクリック)

 

 

 

ID検索は@pag5210z

で検索してね!
 
 
 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
 

 

 
🥈第2位
 

 

 
🥉第3位