いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
昨日は嬉しすぎるコメントやメッセージ、
ありがとうございました!!!
皆さまのお祝いパワーで、
今はもう、無事に生まれてくる気しかしません!
ありがとうございます❤

いつかの母の日に作ったカーネーションリゾット。
一人前バージョン。
上の花のようなものは、トマトをくるくると巻いたものです。
カーネーションというよりは、思いっきりバラを意識してる感じが。(笑)


と、ひとくちバージョン。
さらにカーネーション感が弱まりましたね。
もはや花でもないような。(笑)
くらしのアンテナさん
にも掲載してもらってます。

そろそろ名前も考えなくてはいけないのですが、
チビモンが、自分が決める!と出しゃばってきて、
ややこしいことになってます。(笑)
なぜか、
"ななこ"、"ふみこ"、"みつこ"など、
やたらと"子"を推してくるチビモン。
"子"がつく名前が絶滅の危機な昨今、
案外いいかも。
そんな私も、"あきこ"。

ではでは、よい1日を!

【作り方 1人分】
・ご飯 1膳
・牛乳 100ml
・玉ねぎ 20g
・ベーコン 20g
・コンソメキューブ 1粒
・バター 5g
・塩・コショウ 適量
・トマト 中1個
①フライパンでベーコンと玉ねぎを軽く炒めておく。
②鍋に、ご飯・牛乳・バター・コンソメを入れ水気がなくなるまで煮たら、塩・コショウで味をととのえる。
③9cmセルクルを盛りつける皿にセットして、②のご飯を半分まで敷き詰める。
④間に①を挟んで、さらにご飯を上から敷く。
⑤トマトの皮をむき、丸めたものを上にのせて出来上がり!
※お好みでピンクペッパーやベビーリーフを飾っても♪



ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100007754