いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
ゴールデンウィークも残りわずかですねー。
昨日は、逗子海岸で水遊びをして、
鎌倉をぐるーっと散歩してきました。
さすがに鎌倉の町は人で大混雑してましたが、
心配していた渋滞は、そこまででもなく、
わりとすんなりと。
ゴールデンウィーク3日目にして、
やっと人の波にのまれ、それらしい日でした。(笑)



去年、「どうしたリコピン?!」と、
皆さまを心配にさせた、鯉のぼりまん。。。
このクオリティーの低さと、
見れば見るほど不気味な軍団。
はははー今年見ても笑えます。
詳しくはコチラで。


これはもはや伝説。
たまに、ビジュアル系の看板下ろしながら、
これからもブログやっていければなと思ってます。(笑)

今日は、どうにかお天気はもちそうですね。
引き続き楽しいG.Wを!!!

【作り方】4匹分
・ホットケーキミックス  100g
・水 30ml
・スライスチーズ 1枚
・ピザソース 適量
①ボウルにホットケーキミックスと水を入れて、ひとかたまりにまるまで捏ねる。
②4等分にしたら、4等分に切ったスライスチーズとピザソースをのせて、とじ目を下にしてとじ、ハサミで尾を切り、うろこの部分を小さく切っていく。
③蒸し器で10分蒸したら、お好みで少量の水で溶いた赤や青の食紅を綿棒や刷毛で塗って出来上がり。
※水が足りなければ少量ずつ足していって下さい。


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


***************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!
私も載せてもらってます。

***************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓


*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160