いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは!
なんですかねーこの居ても立っても居られない、
わくわくする気候は!
♪少しも寒くないわ~
(やや古、エルサネタ。)

というわけで、
扶桑社さんから絶賛発売中のレシピブログmagazineも、
春号です。
早いもので、vol.6!
気づけば、創刊号から載せて頂きありがたやです。
今回は、↑この桜と抹茶のグルグルクッキーと、
菜の花の煮浸しを載せてもらってます。

こんなの作ってたんですねー去年の私。
ほぼ毎日のようにブログアップしてると、
ほんと過去に作ったものって忘れてしまう。
それって、レシピの1つ1つに対する愛着や思い入れみたいなものも
薄まってるような気がして、
本当は3日に1記事ぐらいのペースで、
渾身の一発!な、クオリティーの高いやつアップしたいものですが、
なかなか・・・。
子供が小さいうちは、簡単・時短系からは脱出できなさそうです。
いつの日かの夢です。

それにしてもこのぐるぐるクッキー、また作りたいなぁ。
はっ!ちょうど粉とバターが今たくさんあるし。
チャンス。

それよりも
レシピブログmagazineの話でした。
山本ゆりさんの朝ごはんレシピとか、
あ~るママ&かな姐さんのお弁当レシピなどなど、
とっても魅力的な企画モノも満載ですので、
ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです♪



ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
とっても頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


*****************************************************************
レシピブログmagazine、vol6!
絶賛発売中です!

*****************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160