いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます!
昨日は、暖かいを通り越して、暑かったですねー。
近所の公園へお花見へ出かけたのはいいのですが、
まさかの、ふわもこニットをチョイスしてしまい、もう暑くて暑くて。
仕方なく、最終的にニットは脱いで、
人の目にふれるなんて1ミリも予想してなかったヨレヨレのシャツ姿に。
今日は雨って聞いていたので、家を片付ける日と決めたのに、
なんだかいいお天気。
出かけたい衝動・・・。

さてさて、もうすぐイースターですね。
と言われても、一体何月何日なんだ!!
ってなるのがイースターの悲しいところですよね。
毎年違うっていうのが覚えられない上に、
調べなくちゃいけないという・・・。
今年は4月5日のようです。
色んな企業が仕掛けてきてるから、そろそろ浸透してもいい頃。
って話を聞いたのですが、どうなのでしょうね。
ハロウィンみたいに、気付けばビッグイベント化していたら、
きっと絶対に楽しそうだけれど、
日にちが決まってないってのがネックですよね。
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」
とのことらしいけれど、月が登場した時点で、
一気に数える気なくします・・・。

そんなわけで、いつも連載をやらせてもらっている、

女性のためのポータルサイト、ウーマンエキサイトさん
で、レシピが更新されてます。


イースターエッグな卵の殻プリンと、
エッグハント仕立てのキャロットサラダです。


例のごとく、マジメぶっている記事とレシピは、
☆コチラ☆


ポチっとクリックで応援してやって下さいませ
とっても頑張っております^^;どうかお願いします!!

ランキング参加中♪



こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)


*****************************************************************
レシピブログmagazine、vol5!
絶賛発売中です!
私もちょこっと載せてもらってます。

*****************************************************************


*****************************************************************

↓ お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=100007754116077