いつも見て下さって本当にありがとうございます!!
ポチっとクリックで応援してやって下さいませ

こんにちは!
もうすぐバレンタインデーですね。
その前に節分があったりと、なかなかイベント満載な2月。
そんな中、バレンタインスイーツも恵方巻きも、
まだ何も考えていません。。。
気持ちだけは焦りつつ、時間ばかりが過ぎてゆく今日この頃。

ハートトースト

ピザトーストのハートチーズのせ。
これは去年のバレンタインデーの朝ごはんだったかしら。
今思えば、ちっともバレンタインデーじゃないですね。
苦し紛れ感が相当な。。。
明日から頑張ることとします。

永沢

この写真は、先日インスタグラムにアップしたのなのですが、
Sサイズみかんを買ったら、1つだけ巨大なのが紛れていて、
なおかつ形が、あまりにも永沢くんシェイプで、
こんな落書きをしてしまったという経緯がありまして、
見切れてる感が、これまた卑怯で永沢な1枚。
ところが、その後進展がありまして、
この永沢をむいて食べようと思ったら、
なんと、みかんじゃないくてデコポンだったのです!
こんな嬉しい異物混入なら大歓迎だわ~
別に異物混入ではないですね。。。
デコポンだったとなれば、この形にも納得です。
皮が薄くて甘くて美味しかった~
という、日々の中のちょっとした嬉しい出来事でした。
今日はいいお天気ですねー。
家の中が散らかりすぎて片づけなくちゃいけないけれど、
そんなこと言ってないで外に出るべきですねー。
素敵な日曜日を♪


↑レシピ一覧はこちらから♪