当選! モイストキュア | 主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

ブログの説明を入力します。

当選しましたぁ!!ニコニコ
今回は、東洋科学株式会社の「モイストキュア」です!!




モイストキュアは、従来のハイドロコロイド商品に比べて、厚み0.3ミリと、半分にすることに実現されたそうです!!

傷をを乾かさずに、傷口から出る浸出液を吸収、保持することで、傷の治ろうとする力を最大限に発揮できるんですニコニコ

さっそく…

私のしわしわ、傷だらけの手…ですしょぼん

家事での水仕事で、こんなになってしまいましたしょぼん

関節を曲げる度に痛みがあるんですガーン
ハンドクリームをつけても、何かと手を洗うことが多いので、ハンドクリームの効果はみられず…ガーン

もう、諦めてハンドケアはしてませんショック!

モイストキュア、開けてみましたニコニコ

薄さにびっくりアップアップ!!

傷口をキレイに洗って、傷の周りの水分をしっかり拭いて…シワが入らないように注意しながら、貼りますニコニコ

傷や傷口の周りの密着性をより高めるために、傷口を痛めないように、手で端などの周囲を押さえて温めると、しっかり密着するそうですニコニコ

手の甲の骨がゴツゴツしたところに貼って
みました音譜

全然、貼った所が目立ってなくて、驚きました!!

手をグーにしてみても、しっかりくっついています!!

このブログを書いている間にも、ゴミの処理や、子供のおむつを替えたりで、何度か手を洗いましたが、全然剥がれていませんでした!!

正直、かなり驚いていますアップアップニコニコ

2日に1度を目安に新しいものに貼りかえるといいそうですニコニコ

私の手の傷…まだまだあるので、さっそく貼ろうと思います!!ニコニコ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-3209020205237bed4e6982/m-52734dd40d257/k-1/s-0/



Android携帯からの投稿