マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム | 主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

主婦のHappy Life 懸賞&モニター生活日記

ブログの説明を入力します。

ついに届きましたぁアップアップラブラブ

マダムアルバ レッドスノウアルゲセラム
です音譜

http://monipla.jp/bl_rd/iid-635379906526098e9932a6/m-52734dd40d257/k-1/s-0/




中身は、こんな感じですニコニコ



さっそく使ってみますアップアップラブラブ

宝石赤クリーミー ダブル クレンジングEX
 *クレンジング/洗顔

肌に弾力を与える“セラキュート”(弾力性改善率がコラーゲンの約5倍ビックリマーク)と潤い保湿成分“リポソーム”がたっぷり配合されているんです!!
クレンジングと洗顔が、同時にできるのもうれしいですニコニコ

ベル使ってみると、もっちり、すべすべラブラブ
普段のクレンジング、洗顔には、そんなにお金をかけていないせいか、いつもと全然違う、肌感にビックリしましたニコニコ

宝石赤ディープ モイスチャライジング
 ローション
 *高保湿化粧水

高保湿成分“リピジュア”(ヒアルロン酸の約2倍ビックリマーク)と高浸透成分“リポソーム”がたっぷり配合!!
潤いを角質へ素早く浸透、持続させてくれるんですニコニコ

ベルこの化粧水は、すごくとろーりしてました!!そして、肌への浸透がとても早く、しっとりになりましたラブラブ 

宝石赤ディープ モイスト バリア 
 エッセンスEX
 *高保湿美容液

“リピジュア”と“リポソーム”に加え、14種類の植物由来天然エキスを濃密配合!!

肌のバリア機能と水分保湿力を高めて、肌トラブルから守ってくれますアップアップ

ベル化粧水で、肌はけっこうしっとりして
いたけど、このエッセンスを使うと、よりしっとりビックリマークそしてもっちりニコニコ

宝石赤レッドスノウアルゲ セラム
 *エイジングケア+ブライトニング美容液

高濃度、高配合されたエイジングケア成分が、弱ったお肌を修復し、美白成分を効果的に浸透させてくれます!!
エイジングケアとブライトニングを同時に行うことが大切なんですねひらめき電球

ベルここまでくると、しっとり感がハンパ
ないですアップアップ!!しっとり肌うれしいアップ音譜
 
宝石赤エラスティック モイスチャライジング クリーム
 *美容クリーム

高保湿成分“リピジュア”とリフトアップ成分“セラキュート”さらに高浸透成分“リポソーム”をたっぷり配合。
ハリと潤いを形状記憶してくれます!!

ベル何度も同じことをいってしまいますが
ニコニコあせる
とにかく、しっとりもっちりです!!
肌に当てた手が、吸いつく感じです!!
私は乾燥肌なんですが、このしっとりともっちり感は、うれしかったですニコニコラブラブ

希望としては、もう2回か3回くらい試してみて、効果を実感したかったですニコニコ
って思えるくらい、いい商品でしたニコニコ



madame ALBA(マダム アルバ) 
http://www.madamealba.com/ 

<おすすめ商品>

・マダム アルバ レッドスノウアルゲ セラム
http://www.madamealba.com/new/line_up.shtml#algae 





Android携帯からの投稿