のどかな風景 | ぷくぷくのブログ

ぷくぷくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)
また、寒さが戻ってしまいました😅
日本海側の 大雪☃️ニュースなどで見ると
本当、自然の怖さを
感じてしまいます💦

ここ山梨は
建国記念の日 の本日
とても、いい天気☀️

ほら 富士山🗻も、
こんなに きれい(*^^*)





フルーツ公園から
ぷくぷくへと 進む道にはね
椿も 咲いています🌺





ドッグランでの
かわいい💕ワンちゃん🐶





あーなんて のどかなんでしょう✨✨

いつも見慣れた
自然の景色に 🌲
幸せを感じて しまいます😍



寒い冬も あと少しの我慢❗️
あたたかな春🌸を
楽しみに
お風邪など ひかないように
気をつけましょうね(*^^*)

そして・・
やまなしフルーツ温泉ぷくぷくで
お会いできるのを
楽しみにしています❤️