ぷくぷくのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは、ToDoですグラサン

最近は昼夜の気温差が大きくですが、皆さま、体調を崩してはいませんかはてなマーク

そんな時は、やはり温泉ですよ(´∀`)

ぷくぷくではただ今岩塩風呂温泉を行っております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

岩塩風呂でぜひ体を温めて、健康になっちゃいましょう(・ω・)b

 

それでは、また、ぷくぷくでお会いしましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

今日の山梨はとてもあたたかいです晴れ

 

ぷくぷくの近所をちょっとドライブしてみたら

 

 

桃の花がきれいに咲き始めましたぁおねがいおねがい

 

なんだかワクワクしちゃいますよね~アップ

 

そして、こちらは  ぷくぷくに来るまでの桜です

 

 

とても綺麗で目 うばわれそうですウインク

 

ぷくぷくのお風呂からも、桃の花じゅうたんが

 

見えるのでぜひ来てみてくださいグラサン

 

それでは、みなさんぷくぷくでお会いしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

ちーですラブラブ

昨日、今日と、とても暖かい日が続いていますねおねがい

花粉症の私には今日はズルズル日ですえーん

ぷくぷくの露天風呂の花壇にも可愛いお花が咲いているんですよチューリップ






露天風呂が風によって花の香りが感じられますよウインク

ちなみに名前は分かりませんが、パンジーのヒラヒラが個人的に好きですウインク

岩塩風呂も好評ですキラキラ

春休み最後にぷくぷくで思い出を作ってくださいねちゅー

それでは、ぷくぷくでお逢いしましょ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。