ルクエで温野菜☆ | ぴあっとのたからばこ

ルクエで温野菜☆

先週は、子どもたちと私が順番で胃腸炎にかかってしまいました矢印

何とか伸び伸びになっていた予防接種も受けられ、ほっとしているところです。


「野菜食べなきゃとか考えないで、おかゆだけで!」

と先生に言われたのをいいことに手抜き食していたので、野菜が不足気味汗


モニターで頂いたルクエを使って、温野菜を作ってみましたにんじん



ぴあっとのたからばこ


薄切りにしたじゃがいも、たまねぎ、にんじん、ブロッコリー、しめじ、ベーコンをレンジに入れて5分オーブンレンジチン


『エバラ蒸し鍋のたれ・バーニャカウダ味』をかけ、黒コショウを。

しっかり味で野菜がたくさん食べられました^^

「新発見!」の味では全然ないのですが、締め切り間近なので・・・ごめんなさい


レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中


こちらにはみなさんの素敵なレシピがいっぱいですよ♪

ランキングに参加していますcrown*
ポチッとしていただけると励みになります♪
応援よろしくお願いしますペコリ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ぴあっとのキャラ弁・キャラスイーツ・キャラごはん-バナー