くっつかない!ツナ卵マカロニサラダ | ぴあっとのたからばこ

くっつかない!ツナ卵マカロニサラダ

レシピブログさんで「小岩井こんがり焼けるチーズ」のモニターをさせていただきましたチーズ


「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中



ぴあっとのたからばこ


こんなにたくさんですよ~!!


それと『小岩井食後のSweets』もいただきましたスプーン

濃厚なカスタード、さっぱりフロマージュ、どちらもおいしかったです♪



まず焼いてみました。


トースターで4分後・・・


ぴあっとのたからばこ



きれいにこんがり~!!


ぴあっとのたからばこ


あつあつで食べたら、香ばしくて、中はちょいトロでしたmogumogu*



我が家のマカロニサラダ、チーズを入れるので


キャラ弁のくり抜かれた残りを入れたのが始まりなんですけれど・・・ゆで卵もね汗

苦手なマヨネーズの酸味が和らいだので、すっかり定番になりました^^



入れてみました♪



ぴあっとのたからばこ


オイル漬けのツナを最初にマカロニに混ぜてあるので、くっつきにくいです。

卵・ハム・きゅうり・にんじん・玉ねぎ・コーンが入っています。

やっぱりスライスチーズとは存在感が違いますね!!




小岩井様、レシピブログ様、おいしいモニターをありがとうございました♥akn♥




かわいいキャラ弁やおいしいレシピがいっぱい♪
ランキングに参加していますcrown*
ポチッと応援していただけると励みになりますペコリ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ぴあっとのキャラ弁・キャラスイーツ・キャラごはん-バナー