舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~ ありがとうございました! | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ


舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~、無事終了いたしました。

昨日の千秋楽ではスタンディングオベーションまで頂き、客席から皆様の熱気が伝わってきました。

キャストたちの熱演に、スタッフの熱い想いに、そしてお客様からの温かいご声援によって
この舞台が支えられているのだと、改めて実感いたしました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。


$舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

J SPORTS様から、「死力を尽くして演じてくれたキャストの皆さまへ!」ということで、弱虫ペダルの各校サコッシュをプレゼントしていただきました!!
そこに渡辺航先生からの直筆サイン&各キャストが演じた登場人物のイラストを描いていただきました!!
素敵な贈り物をありがとうございます。キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。


そして、インターネット配信でご観劇下さった皆様、たくさんのご視聴本当にありがとうございました。
打ち上げ現場にて、みんなで一緒に視聴させていただきました。
急遽「ニコ生を観てくださっている方にメッセージが書きたい!」とキャストからの発案があり、演出の宇治川さん、そして原作の渡辺先生からもコメントを頂くことが出来、最後に書き込みをさせて頂きました。


箱根学園の物語をフィーチャーした本作品、全員が全力を尽くし舞台に挑みました。
観てくださった皆様に、この熱が伝わったならば幸いです。


これからも、舞台『弱虫ペダル』を、カンパニー一同を、どうぞよろしくお願いいたします。