舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

舞台『弱虫ペダル』〜箱根学園新世代、始動〜2016年9月より東京・大阪にて上演!!
舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜 Blu-ray・DVD 2016年7月13日(水)発売!!

NEW !
テーマ:

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、ありがとうございます。
本日もキャラクターショットをチラッと公開いたします!

 

まずは初出演となる東堂尽八役の佐藤祐吾さん
 
東堂のキメポーズに試行錯誤!片方で指さしをすると、ついついもう片方の手のひとさし指も出てしまい…四苦八苦する可愛い姿が見れました。
電話で話すシチュエーションも撮影してみました。話し相手はもちろんあの人!?とても楽しそうな表情の東堂を見せてくれました。

 

 

最後はこの方!頼もしさ満点の新開隼人役の宮崎秋人さん

久しぶりの新開の姿に「少しは大人になったかなぁ?」「上級生っぽい?」と照れている様子でした。
カメラの前で自然にポーズを決めて、どんどんカッコいい新開さんが出来上がっていく様子はさすが先輩!の貫録を感じた撮影でした!!

 

 

本日までチラ見せブログをご購読いただきありがとうございました。

明日26日21時からはBSスカパー!ドラマ『弱虫ペダル』にて舞台版のキャラクター写真が公開します!

また明後日27日(土)からいよいよ一般発売が始まります!

『弱虫ペダル』をさらに盛り上げていきます!!


引き続き舞台『弱虫ペダル』をよろしくお願い致します
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、ありがとうございます。
本日もキャラクターショットをチラッと公開いたします!


まずは2作連続の出演となる銅橋正清役の兼崎健太郎さん
 
身長が高い兼崎さん。強面の銅橋を演じながらポーズする姿はとても迫力がありました!
撮影中はセリフをいってみたり、小声で叫んでいたり…
銅橋の力強さを、指の先まで力を入れて表現して撮影にのぞんでくれました。

 

 

続いては新キャラクター、初出演となる新開悠人役の飯山裕太さん
 
新入生らしいカワイイポーズを取ってみたり、キリッとした表情をしてみたり。
撮影中も「隼人くんの“バキュン”がしたい!」とポーズを決めてくれました。
撮影後、「今日初めて衣裳に袖を通して悠人を演じてみて、悠人に近づけた気がする」と、頼もしい一言をくださいました!

 

明日も引き続きキャラクターショットを公開していきます。お楽しみに!
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも 舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

舞台『弱虫ペダル』〜箱根学園新世代、始動〜の追加情報!

本日ついに実写キービジュアルを公開いたします!

 

 

そして、26日(金)21時から放送される、BSスカパー!ドラマ『弱虫ペダル』にて、舞台版のキャラクタービジュアルを公開致します!

 

引き続き、舞台『弱虫ペダル』の応援をよろしくお願い致します。

 

-----------------------------------------------


舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~
◆原作:渡辺航「弱虫ペダル」(秋田書店『週刊少年チャンピオン』連載)
◆演出・脚本:西田シャトナー
◆音楽:manzo

◆公演日程・劇場:
東京:2016年9月30日(金)~10月2日(日)  TOKYO DOME CITY HALL
大阪:2016年10月7日(金)~10月10日(月・祝)  オリックス劇場

 

◆出演:
葦木場拓斗 役:東啓介 泉田塔一郎 役:河原田巧也 黒田雪成 役:秋元龍太朗 真波山岳 役:谷水力 銅橋正清 役:兼崎健太郎 新開悠人役:飯山裕太 福富寿一 役:前田剛史 荒北靖友 役:木戸邑弥 東堂尽八 役:佐藤祐吾/

手嶋純太 役:鯨井康介 青八木一 役:八島諒/

新開隼人 役:宮崎秋人/

パズルライダー:一瀬悠 掛川僚太 河野智平 村上渉

 

◆チケット:

[一般発売] 8月27日(土)12:00~

【チケット取り扱い】ローソンチケット http://l-tike.com/pedal-st9/

【お問い合わせ】
■チケットに関するお問い合わせ:ローソンチケット
 0570-000-777 (10:00~20:00)
■ 公演に関するお問い合わせ:マーベラス ユーザーサポート
 0120-577-405(土日祝日指定日除く11:00~17:00)
 ※未就学児のご入場はご遠慮願います。

 

◆公式HP: http://www.marv.jp/special/pedal/ 
◆公式ブログ:  http://ameblo.jp/y-pedalstage/
◆公式twitter: @y_pedalstage 

 

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)2008/「弱虫ペダル」GR製作委員会2014
©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/マーベラス、東宝、トムス・エンタテインメント

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、ありがとうございます。
本日もキャラクターショットをチラッと公開いたします!

 

まずは今作で4回目の出演となる、黒田雪成役の秋元龍太朗さん

 

成長した黒田の雰囲気にスタッフ側もドキドキでした。
木戸さんと同じ日に撮影したため、現場では終始荒北と黒田の先輩後輩関係でやり取りしながらにぎやかな雰囲気の中撮影が行われ、シャッターを切っていない時でもお互い役になりきっていました。

 

 

続いては初出演となる荒北靖友役の木戸邑弥さん

初めての撮影にもかかわらず、役作りはバッチリ!ロードバイクに乗るのは初めてということで、少し緊張気味でした。
合間の時間を見つけては原作を熱心に研究している姿が印象的でした。
木戸さん本人の明るい性格で終始楽しく撮影は行われました!

 

明日も引き続きキャラクターショットを公開していきます。
更新をお楽しみに!
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、ありがとうございます。
本日からまたキャラクターショットを少しだけ公開させていただきます。


今回は総北高校チーム2人

 

まずは手嶋純太役の鯨井康介さん

スタッフに声をかけたり面白いポーズを決めたりと周りを楽しませてくれる鯨井さん。
自転車に乗っての撮影はさすがの貫録。すぐにOKショットを連発。
青八木役の八島さんと撮影は別々でしたが「隣に青八木がいるとしたら…」と離れていても2人の絆を感じられました。

 

 

続いては青八木一役の八島諒さん

「青八木は役作りが難しい・・・」と八島さん。「それでも、何度も演じてだんだんわかってきました」と頼もしい一言も。
ドラマ『弱虫ペダル』の話も出て、舞台もドラマも真剣に楽しく取り組んでいる様子がうかがえました。
また鯨井さんに関する印象を聞いたところ「仕事も人柄も含めて、とても尊敬している!」と一言。舞台上でも日常でも息ピッタリのチーム2人に期待です!

 

 

明日も引き続きキャラクターショットを公開していきます。お楽しみに!


 

いいね!した人  |  リブログ(0)