舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

舞台『弱虫ペダル』〜総北新世代、始動〜 2016年3月より東京・福岡・大阪・神奈川にて上演!!
  舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR〜2つの頂上〜 Blu-ray・DVD 2016年2月17日(水)発売!!
  ♪「舞台版『恋のヒメヒメ☆ぺったんこ』」好評配信中♪


テーマ:
2016年5月~6月に日テレプラスで

第一作目 舞台『弱虫ペダル』



二作目 舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~


の放送が決定しました!


その放送に先駆けて日テレプラスの広報番組「クリック!日テレプラス」で小越勇輝さん、太田基裕さん、 鳥越裕貴さんへインタビュー!!


仲のいい3人のトークを是非ご覧ください!!


「クリック!日テレプラス」(8分番組 無料放送)
放送日時:2016/4/20(水)~5/4(水) [ 1~3回/日 放送 ]
 4/20(水)放送スケジュール:
 ①6:50~7:00 ②11:30~11:40 ③18:30~18:45 ④24:45~25:00
 ※日によって放送時間帯が異なります。詳しくは番組表をご確認下さい。

詳細:
http://www.nitteleplus.com/program/travel/click_plus.html

舞台『弱虫ペダル』
放送日時:5/28(土) 21:00~23:50
詳細:
http://www.nitteleplus.com/program/stage/stage_yowapeda_2012.html

舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~
放送日時:6/18(土) 24:00~26:20
詳細:
http://www.nitteleplus.com/program/stage/stage_yowapeda_2013.html
いいね!した人

テーマ:
いつも 舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。
舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~ も残すところ神奈川公演のみとなりました。
その神奈川公演におきまして、ご来場いただく皆様にお詫びがございます。

主催の不手際により、舞台が見えにくいお席を一般席として販売してしまいました。
大変申し訳ございません。

対象のお席は下記となります。
2階席
1列 AL 12 番~ 21 番
1列 AR 12 番~ 21 番

3階席
1列 BL 12 番~ 21 番
1列 BR 12 番~ 21 番

対象のお客様につきましては、ご来場の際に係の者からからお声掛けさせていただきます。
万が一ご案内が漏れてしまった場合には、お手数ですがお近くの係員までお声掛けいただくか、「特設コーナー」までお越しください。

お詫びとして、ご来場の際に「公演パンフレットとアームリフレクター(箱根学園ver.)」、もしくは「アクリルキーホルダー2種(総北高校ver. ・箱根学園/京都伏見ver. )とアームリフレクター(箱根学園ver.)」をお渡しさせていただきますので、どちらかお選びいただけますでしょうか。

以後、このような事がないよう、これまで以上に精進させていただきます。

本公演を楽しみにしているところ、このようなことになり誠に申し訳ございませんでした。
いいね!した人

テーマ:
ついに福岡公演が始まりました!!

平日にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。

今日から日曜日まで北九州ソレイユホールにて公演しておりますので、皆様よろしくお願い致します!!

公演にいらっしゃる方の中には、一昨日のあるあるCityさんでのイベントに参加された方も多いと思います。

しかしながら、遠方の方などでイベントに参加できなった方もいらっしゃると思いますので、イベント時に上映致しました東京公演のダイジェスト映像を公開致します!!



劇場で観るまでは観たくない、という方はご注意を!

それでは皆様、劇場でお待ちしております!!
いいね!した人

テーマ:
舞台『弱虫ペダル』Blu-ray & DVDシリーズ アニメイト フェアのお知らせ

ご好評につき、「舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」の公演会場及び
全国のアニメイト店(徳島店除く)でも「舞台『弱虫ペダル』シリーズ」Blu-ray、DVDをご購入のお客様にはもれなく【A4特製クリアファイル】をプレゼント致します。





◆フェア開催期間:3月10日(木)~3月31日(木)まで

◆開催場所
 ・「舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~」公演会場(福岡・大阪・神奈川)
 ・全国のアニメイト店(徳島店除く)

◆対象商品
【DVD】
舞台『弱虫ペダル』《DFZS07215》
舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~《DFZS07294》
舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The First Result《TDV24056D》
舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The Second Oeder《TDV24298D》
舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~《TDV25006D》
舞台『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER《TDV25221D》
舞台『弱虫ペダル』ツール・デュ・スタッド Vol.1《TDV25363D》
舞台『弱虫ペダル』ツール・デュ・スタッド Vol.2《TDV25364D》
舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~《TDV26013D》

【Blu-ray】
舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~《TBR26017D》


この機会にぜひ、公演会場または全国のアニメイト店(徳島店除く)にて、舞台『弱虫ペダル』Blu-ray & DVDシリーズをお買い求めください!
いいね!した人

テーマ:
舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~福岡公演開催記念スペシャルトークショーにご来場いただいた皆様、本日は本当に申し訳ございませんでした。

直前に登壇キャストの変更となり、本日のイベントを楽しみにされていた皆様におかれましては、大変なご迷惑をおかけいたしました。

しかしながら、そのような状況でも皆様の温かな声援の中でイベントを進行できたこと、また皆様がイベントを楽しんでくださったこと、出演者・スタッフ一同本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ご覧いただいた皆様、ご覧いただけなかった皆様にも本日のイベント内容のご報告をさせていただきます。



交通の事情により、参加できなかったキャストたちの想いを託されて、小越さん・太田さん・鳥越さんの3人が登場。

イベントは3人の仲の良さがうかがえるトークでスタート!

小越さんが話していると、それに乗っかてきて話題をさらっていく鳥越さん、それを突っ込む太田さん。そして時には二人が温かい目で小越さんが話しているのを見守っていたりと、見ているこちらが思わず笑顔になってしまうぐらいの仲の良さ!!

ひとりが喋っていると、他の二人はご来場いただいた皆様と交流しているといった、とても自由な雰囲気でした!

そして東京公演のダイジェスト映像を皆様と鑑賞!
会場からはいろんなシーンで歓声が飛んでおりました。できたてホヤホヤのこの映像、皆様に楽しんでいただけたようで良かったです。しかしこの歓声は登壇できなかったキャストにも聞かせたかった…。

映像を観終わったあとは、スペシャルゲストの演出家・西田シャトナーさんが登場!
鳥越さんとキレのあるトークを繰り広げます。そしてトークもそこそこに、なにやらスペシャルなアイテムをお持ちいただいたとのこと。そこで取り出したるは「ハンドル」!
実は、今作の本番で使用している「ハンドル」をお持ちくださったのです!

このハンドルを用いて、登壇できなかったキャスト紹介を行うハンドルトーク。
シャトナーさんの脳内で各ハンドルに振られた番号と、MCのめんたいこさんやお客様の指定した番号からハンドルをチョイス!そのハンドルを使用しているキャストの紹介をモノマネを交えて行う…。
シャトナーさんの演出が光っておりました!
なかなか見れない貴重な光景でした!

イベントの最後はプレゼント抽選会。当選された皆様、おめでとうございました。

イベント終了後は“根性注入”のグータッチ会!こちらも多くの皆様にご参加いただき、イベントは大盛況の中終了いたしました。

皆様からのエネルギーをいただき、3/10からの福岡公演に勢いがつきました。

トークの最後に小越さんも話しておりましたが、全力で皆様に作品を届けられればと思います。

皆様と劇場でお会いできるのを、キャスト・スタッフ一同楽しみにしております!



写真はMCをつとめってくださった「めんたいこ」さんと。
いいね!した人