manzoさんが来てくれました! | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~
本番を目前に、稽古場の熱は更にヒートアップしております。


舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
きらきら!!本日は、音楽ご担当のmanzoさんがお越しくださいましたキラキラ


今回の楽曲もとても素敵なナンバーで、音源を聞いた時に、キャストたちが舞台でレースを繰り広げる姿が頭に浮かんでくるような不思議な感覚がありました。スタッフ一同、感動していました。


キャストたちも、精一杯歌稽古に励んでいます。

今日の稽古の様子を見たmanzoさんが、「写真や台本を見て抱いていたイメージが、今日確信に変わりました!」と言っていました。


manzoさんの楽曲たちが、「舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~眠れる直線鬼~」の物語を一緒に描いてくれます。


登場人物たちの熱い気持ちが心に響く!“manzoサウンド”にも、是非ご期待下さい!