やっとこさ、年賀状作成に取り掛かったミコリンです。 叫び


それも、この夜中に・・・星


仕事場では、あんなに沢山の年賀状作成を


お手伝いしたのに、自分のとなると・・・


う~~ん、悩むなぁ~ あせる


画面上ではきれいに収まっているのに


印刷すると端がかけたり・・・あせる



インクの交換のメッセージ ・・・ パソコン


ライトマゼンダ・・・ 


はい、はい、ライトマゼンダね。


買ってありますよ かお


二、三枚印刷すると又、又、インク交換のメッセージ 


ライトシアン?・・・


えっ!そんな色あったっけ~~叫び


探したけどやっぱりない! 


あ~~あ、又、又、ついてないモード ダウン


すべて、自分の撒いた種ですけど・・・ガーン


年賀状作成は明日中にという事で


今日はおやすみなさ~い!ぐぅぐぅ