こんばんは!
シルバーウィークも明日で終わりですね。ショボーン
只今、チルロスマックスの私です。ショボーン

8月の広島エディオンスタジアムに続き、一昨日、京セラドームファイナルに参戦してきましたアップアップアップ





今回は、スタジアム中央だったので全体が見渡せて、桜井さんの動きもしっかり見えましたビックリマークキラキラ



広島に比べると、声も透き通って伸びていましたアップ合格合格合格

ホント、綺麗な声音譜
感動したわ~ラブラブ

「and I love you」「タガタメ」音譜
「終わらない旅」は、大合唱でしたクラッカー
「イノセントワールド」も盛り上がった~アップアップ

MCも楽しかったです爆笑爆笑
笑えたわ~笑い泣き

最後に優しい言葉をラブラブ
「みんな、明日からそれぞれの場所で辛いこと嫌なこともあるかもしれないけど、小さなハッピーを積み重ねて大きなハッピーしていこう!又、やりましょう!」ってラブラブ
「又、会いましょう!」ってラブラブ
「どうもありがとう!」って、何回も言ってた 笑い泣き

なんていい人なんだ 笑い泣き
こっちこそ、ありがとう!だよ。笑い泣き笑い泣き

ってことで、只今、脱け殻状態汗ぼけー
これを人はチルロスと言うそうです。ぐすん汗

ライブも最高に楽しかったけど、待ちわびている時間も楽しかった音譜
そうだ、次のハッピーを探しにいこうビックリマーク
全て捉え方次第ビックリマーク 想像力だビックリマーク

DVD発売を楽しみに生きようビックリマーク照れ

明日、もう1日余韻に浸って明後日からは仕事モードに戻ります。PC

おやすみなさい星星星

AD

ミスチルライブ♪

テーマ:
こんばんわ!ヒヨコ

最近、ミスチルにハマってます。ラブ

スタジアムライブ行って来ました!
それも、1人で!猫
ちょっとしたチャレンジでした。




アリーナB1列目です。↑





ミスチルの曲は、元気をくれます。
まだ、まだ、がんばれるかも。って。キラキラ
嫌な事、色々あるけど、背中を押してくれるます。照れ

それと、桜井さんの笑顔がたまらんです。ラブ

全27曲 3時間半の最高に素敵なライブでした。キラキラキラキラキラキラ


AD