運w | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

休みになると願いのPOTにチャレンジしてみたくなりますw

今朝もやってみたのですが例によって10Kでしたw

それはともかく、材料集めでゴルゴンで狩りをしていたところ、

何やら人が倒れています。

近付いてみると・・・

BOTの死体

BOTでしたwww

MPKでもくらったのかな?w

そして、珍しい事が発生w

真っ青なハーピーからこんな物が・・・

エンチャントネックレスコア

ある意味凄いドロップ運と言えるのですがね、

どうせなら別の場所で発揮したいものですねwww