奇跡 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

こんにちは。


今日は初めて実感した信じられない私の奇跡についてです音譜


見えない力(エネルギーとか)を初めて信じるようになったきっかけです虹




それはおよそ3年前、天真爛漫だった娘(当時高学年)が


転校先の小学校にほとんど行けなくなってしまったとき・・・しょぼん


つい数ヶ月前まではあんなに楽しく通っていたのに・・・・


今まで溺愛して育ててきた感があったので


それはそれはショックで辛くて・・・




あの時は本当に悲しかったし辛かったなあ・・・・


娘も辛かったんだろうなあ・・・



「死にたい、生きていても無駄な人間、私は人間のクズ」・・・


一日何十回も繰り返して・・・



「そんなことない、愛してる」とずっと抱きしめていたけど


学校行けない娘を


心の奥で認めたくなかったのかなあ・・・



娘の心は全然癒されなくて涙



母子でもとの学校に戻ることを考えたり・・・


将来の娘を考えると絶望的になったり・・・


子育て失敗したのかと心から悔やんだり・・・




当時の私たちは、ひきこもりだけは絶対にさせたくなくて


藁をも掴む思いで、学校はもちろん、


児童相談所やら、福祉センター、


あすなろ学級?学校


行けなかった日は図書館やら博物館、公園などなど・・・


約7ヶ月もの間、毎日毎日あちこち必死にさまよいました涙



そしてそんな時、とある方からレイキについて教えていただきキラキラ


早速図書館でレイキについての本をあるだけ借りて読みあさり、


なんか怪しいし怖いとも思ったのだけど



子どもの心を癒せるなら・・・  


子どもが元気になるなら・・・



ただただそんな思いで私は身近な人には誰にも相談せず


私にとって10万円なんて大金だけど


そんなことは考えるスキもなく


伝授を受けに行きましたドキドキ



(今考えると、宗教じゃなくてよかった~


その先生にはそのあと1円もお支払いしてないですもの)




そしてファースト(伝授の1日目)5時間のうち、


講義がほとんどで耳


直接伝授していただいたのは三回、それぞれ3分くらいかなあニコニコ



合計10分くらい、それも一切私には触れることなく、


ただその時私は目をつぶっているだけ。


途中、紫や黄緑のキラキラを瞼の裏に感じましたが


よくわからず終えて帰りました。



ところがその帰り道に驚くことが・・・。



あんなにひどかった慢性的な頭のコリの左半分がほとんど感じない!?


なんで\(◎o◎)/!


頭がとても軽い~ニコニコ  やったーキラキラ




そして次の日には・・・


私はいつも午後3時にもなると疲れて起きているのが辛く


ずっと横になっていることが多かったのですが、


なぜだか疲れない!?


夜10時になっても疲れない目


なんで\(◎o◎)/!



毎日午後になると家族に「疲れた疲れた疲れた疲れた」


を連発してたのが


その日を境に「疲れた」と言うことがほとんどなくなってしまいましたラブラブ



そして1週間くらいしてまた気づいたこと・・・


あんなにあった孤独感がなくなっている!?



私は子どもたちが全身全霊で私に愛情を傾けていることが


小さいときから実感できていても、


なぜだか孤独感を感じてたまらなく寂しかったのです・・・



それが消えて・・・シャボン玉




レイキってなんだかわからないけどとにかくすごいアップ



心からそう思い、その日から毎日毎日、


子どもたちや家族にできてるかわからないけど、


レイキエネルギー流し始めましたハート




こんなに1日で私が変わったの間近で見ているのに、


なんで夫はそういうエネルギー信じられないのかなあUFO



それでも私にとって感動の奇跡でしたプレゼント



子どもについてはまた書きますね。


子どもに読まれたらと思うとためらうのですが、


レイキや不登校について知ってもらいたい、


そんなこともあるんだーと感じてもらいたい、


そんな思いでブログつづっています。


ペタしてね